- M i l e l e . m e -  
h t t p : / / w w w . m i l e l e . m e /  

ようこそ

新着情報

2013/01/28

Fantia

Profile

名前 : Milele 


Twitter


2013年02月03日(日)00:27 - やっぱりちんこいじめられるのが一番好き。

2013020301.png 1233×1425 1408K

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18738325

CFNMでアナルビーズ突っ込まれながら包茎ちんぽシコシコされて、射精と同時にアナル噴き出しちゃいます。
やりたかったエロい事をいろいろと詰め込んだ絵です。

パンティを頭に被らされたり、パンコキに使われたり・・・ってのもやればよかったですね。今更ですが。

もうこれも2年近く前になるんですね。初めてマゾ心をフル回転させて描いた絵だと思います。2人が登場するイラストを描くなんて片手で数えられる程しかないのに、よくまぁ頑張ったもんですよ。難しいですよね。そんなんだから上達しないのかもシレマセン・・・。
漫画描きたいなぁ。同人誌とか憧れます。スゴイ。

こういうの描く時はオリジナルが多い僕ですが、特に彼ら彼女らに設定があるわけでもありません。
「○○ってアニメの○○ってキャラだよ」って言っても「えー、似てないし・・」とか「えー、こんなこと言わないし・・」って思われるのが怖いので適当に描いてたらこんな顔とこんな髪になっただけでした。

とかいいつつ、こうやって描いてたらそれとなく設定も固まってきて、妄想の中ではこの子達もアグレッシブに活躍しています。
いつか形にしてみたいです。


今回は、オマケになるようなものがありませんでした、ごめんなさい。
お詫びに、僕が学生の頃に「なんかしらの問題用紙」に書いてた落書きをドゾ。
オマケ:DL

コメント(3)

  • ▽Ryo (2013/02/03 23:56)
    これがまた女の子の裸足が良いんですよねぇ♪(一番好きなのは、ジーパンの裸足の娘が好きです♪)
  • ▽Milele (2013/02/04 04:08)
    >Ryoさん ジーパン素足ですか!いいですねぇ〜。自宅での普段の行動が妄想できます!
  • ▽yyyyy (2014/01/08 08:22)
    アケマシテオメデトウ 女の子かわいらしいですね。さっそくですが女の子が男の口におしっこをお願いできますか。
名前   

2013年02月02日(土)03:03 - 包茎ちんこ大好き

2013020201.png 1190×1684 1420K

包茎ちんこっていいですよね。コンプレックスフェチな僕としては避けられない一品です。皮1枚で男心ズタボロにされたいです。世の中の男共が剥ければ剥けるほど包茎が惨めになるので、みんなもっとズル剥けになってください。
短小、カリ低も同じように。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19598704

とりあえず落書きしてたら、思いの外ゴリゴリ描いちゃったってのがこれです。
元々はこのイラストのように余った皮を口で伸ばすっていうのを描きたかったのですが、ちょうど尿道ストロー絵を見てしまったので触発されてPixivではストローメインで投稿という形になりました。

しかし、リアルでは尿道責めって流石に身震いしますね。綿棒とかで慣れればいけるもんなんでしょうか・・・。


本当に描こうと思ってたらしい最初のラフがレイヤーに残ってたのでオマケにドゾ。
オマケ:DL
ってゆーかM男メインでしたね。

コメント(0)

名前   

2013年02月01日(金)18:30 - 浣腸してからの強制オムツ

依里空ちゃんおむつにお漏らし

ギャラリーをどんな風にPixivと差別化していこうか模索中です。
まんま貼るだけならぶっちゃけPixivでいいしね!

今はコンテンツが少ないのでどうしようかと思ったところ・・・過去絵をペトペトはると、それっぽく雑記になるんじゃないかと!
Pixiv見てくださってた人にとっては同じの2回も見せられますが許してください。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25672648

ということで、今回は依里空ちゃんです。名前を思い出すのも一苦労です。
元ネタは某DQNネームランキングサイトからです。

差分を描くのが楽しかったですね。
「飲めちゃう腹下し牛乳」とか、もう意味不明なアイテムですね。グリセリンとか下剤とか入ってるんでしょうか。

おむつは好きなんですけど、排泄するところがわかりにくいのが難しいとこですよね。
そのお陰でオムツオープンの楽しみが増すっていうのもあるわけですが!
もっこり具合を表現するのがめんどくさかったわけじゃないんですけど、漏らしてるのがわかるようにうっすいカバーにしてみました。
ピンク色の可愛いオムツに茶色が滲むっていうのがやれてよかったです。

オマケとして、原寸大もドゾ。
オムツ(お漏らし前):DL
オムツ(お漏らし後):DL
こうやってみると荒さが目立ちますね、ゴメンナサイ

コメント(6)

  • ▽Ryo (2013/02/01 21:36)
    荒さがあっても、この足裏は堪んないっす♪
  • ▽Milele (2013/02/02 02:43)
    >Ryoさん あしうらを舐めたくなるようなキャラを描けるようになりたいです。
  • ▽Milele (2013/02/02 02:43)
    Enter押すとさらっと発言されちゃって、ユーザーさんは消せないんですよね・・ちょっと不便ですいません。消しておきました。
  • ▽Ryo (2013/02/02 16:26)
    すみません…w今後ももしあった時は、お願いします…(笑)
  • ▽Ryo (2013/02/02 16:28)
    ラフの依里空ちゃんの鼻水垂らした顔もこれまた…♪
  • ▽Milele (2013/02/02 20:42)
    >Ryoさん 差分描くときはまっさきに描いちゃいますね、鼻水!
名前   

2013年01月29日(火)22:16 - よろしくおねがいします。

まだコンテンツ何にもないですけど。

コメント(2)

  • ▽skyer (2013/01/31 21:53)
    開設おめでとうございます! 線画はじめてみましたが、線画もすごくいいですね!カラー画とは違った魅力があります。
  • ▽Milele (2013/02/01 19:57)
    >skyerさん ありがとうございます!正確に言うと完成形の線画の一歩手前な状態ですので、髪の毛とか違ってますね〜。
名前   

2013年01月28日(月)15:54 - 公開しました。

ゆなちゃんらふ

よろしくおねがいします。
投稿テストです。

コメント(3)

  • ▽Milele (2013/01/29 22:21)
    コメントテストでし。
  • ▽Ryo (2013/01/30 22:55)
    楽しみです♪テスト絵も良いっすね〜♪
  • ▽Milele (2013/02/01 20:01)
    >Ryoさん ありがとうございます〜!Pixivではあげづらい中途半端な絵も投稿できちゃいますね。・・・っていうと心証悪いですね。
名前   

 

Copyright (C) 2014-2016 Milele All Rights Reserved.

Powerd by DiaryCGI nicky!