- M i l e l e . m e -  
h t t p : / / w w w . m i l e l e . m e /  

ようこそ

新着情報

2013/01/28

Fantia

Profile

名前 : Milele 


Twitter


2014年11月17日(月) - げーむかいはつ。


祝!ADVエンジン部分が大体できました。
顔グラとか服装の表示切り替え、BGM、効果音とか背景の切り替えや画面転換などなどなど。
急遽解像度を変更したのでシステムのグラフィック部分が全体的にアンバランスなんです…なおさなきゃ……

元からティラノスクリプトさんが用意してくれてるんですけど、単品だとどうも自分がやりたいことが出来なかったり、いちいちスクリプトを書いてるとシナリオがめちゃめちゃになったりして修正が大変になりそうなのでマクロを組みました。

とはいえまだ自分の環境だけでしかテストできてないので、簡単なシナリオが出来たらαテスト兼ねてちょこっとだけ公開してみようと思ってます。
出来れば11月中にあげたい・・・!
きっとバグ満載です。(ごめんなさい)


本格的にシナリオ書くのはこれからになります。
立ち絵はもちろん、イベントCGも書かねばならんのでもっともっと時間かかりそう・・・ひぃ・・・




シナリオは一応予定通り、3人の主人公でそれぞれ独立して学校生活を送ってもらう予定です。

選択肢でルート分岐有りです。
世界観の性質上「スカトロ」や「精神的苦痛」や「M男シチュ」や「M女シチュ」という、様々な方向に尖ったカテゴリが一緒くたにされてしまいますが、出来るだけ選択肢や、キャラの選択によって避けられるようにはするつもりです。


本来の目的はひたすらイジメシチュに特化したエロシーンをぽこぽこ書いていくつもりだったんですが、今出来てる分のプロローグと最初の章の雰囲気を見ると
僕が中途半端にこだわりを発揮させちゃったせいで、「抜き目的」だけでプレイすると煩わしい箇所が数点出てくるかもしれません。
ベッドの中でひたすら悩みまくってたり、トイレにスマホ握りながら隠れてどうしようどうしようしたり、教室であの子に話しかけるべきか話しかけないべきかをひたすら悩んだり、話しかけられてるのはわかってるんだけど応えるべきか応えないべきか悩んだりしてる女の子に興奮していただけるならアリ・・・なの・・・かも・・・しれません。
とんがりすぎてニッチすぎて完全に僕のオナニーになっちゃってる可能性大です。可能性大っていうかそうです。本人がそう言うんだから間違いないです。

時間軸や細かい設定などを無視して、ひたすらにエロ特化シチュにすることもできるのですが、それはこの世界の枠組みが粗方出来るまで取りかかることができなさそうです。
ぼちぼち余裕が出てきたら「IF」や「サイドストーリー」と称して今のPixivのような感じの単発シチュをお送りできるかもしれません。


1年次の夢姫ちゃんとこのクラス名簿(仮)ができました。


今のところ、3人それぞれ選択したキャラクターの一人称視点で物語が進むので、行動が束縛されがちです。
”4人目の主人公”を作るとしたらクラスの中で1人、「プレイヤーさん」を作ってみたいところ。。。


貴方の名前と所属部活と性癖などなど、いちいち考えるのが大変なので、使わせていただける方いらっしゃいましたらweb拍手等でメッセージ頂けるとちょこっとだけシナリオにお出しできるかもしれません。(性格はどうなるのかわからないので許してください。確実に出せる保証もありません。)


 

コメント(7)

  • ▽metaridori (2014/11/19 21:32)
    すごい!夢姫ちゃんの心情心理メインも面白そう。色々と大変でしょうけど頑張ってください。
  • ▽Ryo (2014/11/27 00:09)
    これは面白そうかも…結構設定とかも描かれてて、出来上がり楽しみですね♪
  • ▽kou (2014/11/28 15:48)
    クラス名簿まで作るとは相当のこだわりですね。標準のシステムに改造を加えたり、表情差分が多いところを見ても、妥協が感じられず凄いなと思いました。プレイできる日を楽しみにしています。
  • ▽nao (2014/11/29 16:56)
    こんにちは。記事とは関係ないのですが、男の子がブリーフやおむつでいじめられる作品は公開停止されてしまったのでしょうか?かなりツボだったので残念です…
  • ▽Milele (2014/11/30 01:08)
    >naoさん すいません!今後の更新ができそうになかったので中途半端かなぁと思って一旦リンク外しちゃってました。実はページ自体は生きてるのでURLの番号弄ればまだ見れたりします。
  • ▽Milele (2014/11/30 03:44)
    あ、数字弄るだけじゃダメでしたね…….htmlも外して"m_01_10/"ってしないとダメでした!
  • ▽nao (2014/11/30 15:01)
    見れました!ありがとうございます。更新停止は残念ですが、今ある分だけでも見られて嬉しいです。ゲーム制作も頑張ってください!
名前   

2014年11月04日(火)01:13 - web拍手

web拍手のurl壊れてたのに今気づきました。
ご、ごめんなさい。
最新の記事はなおってます。

コメント(0)

名前   

2014年11月04日(火) - いやー、最近の時の経過早すぎでしょ


ちょこっと進んできたので更新デス。
服とか全然できてなくて、適当に色とテクスチャおいてるだけの雰囲気立ち絵ですけど、ADVっぽく並べるとそれっぽくなってちょっと感動。
ホントは背景も自作したかったんですけど、途方も無さそうなので背景素材丸ごと購入させて頂きました。

ウィンドウとかボタンとかもまだ決まってないのでどうなるかわかんないです。
一応、主人公は3人いまして、それぞれ好きな人物の視点から物語が進められるように作っていってます。ぶっちゃけどうなるかわかりません。基本イジメられ系物語です。
M用とS用の差別化をどうするかは悩むところ。
ぶっちゃけ僕はどっちでも興奮するんですけど、見る方からするとやっぱり片方は退屈だったりするのかしら・・・


KAGっていうのを勉強しながら、ティラノスクリプト様のエンジンで製作しています。
顔の表情変更や服装の変更など、一つずつ差分をつくるととんでもないことになるのと、現エンジンのデフォルト仕様だと表情変更の遷移に違和感があったので、マクロ組んで自作で立ち絵表示、表情変更、服装、モーション変更つくってます。

・・・!
何これ、時間いくらあっても足りない・・・!(驚愕)

もちろんバグとかも出てきてるみたいなので、今年中にデバッグ目的のミニシナリオ版を公開してみたいです。お、応援してくださる方募集!


夢姫ちゃん初フェラシーン。
とりあえずお試しに3人が同時に絡めるシーンを作りたかったので何かいいシーンはないかと模索してたんですけど・・・やっぱりイジメられっ子2人を絡ませるしかないじゃない。

あまり時間をかけすぎるとイベントCGを迎えるたびに、絵柄が変わってしまいそうなスローペースでの開発。
ま、まぁ元々定まってないんですけどね・・・

こういうの作ると声優さんとかいたら超エロくなりそうだなーと思ったけど、そこまで出来る余裕ないス・・・。



願わくば作曲スキルを取得したい。(むりむりむりむり)


完成はいつになるかわからないのですが、エンディングはカップルエンド、ロンリーエンド、バッドエンド、番外編エンドなどなどを想定してシナリオ作っていってます。
全部完成を待っていたらいつまで経ってもできないと思うので、ある程度のインターフェースができ次第、小分けにして出していくかもしれません。(かも。わかんない。)
個人的に、ジャンルは純愛です。


 

コメント(3)

  • ▽kame (2014/11/12 22:53)
    すごい面白そうですね。できるのが楽しみです。
  • ▽yamane (2014/11/13 01:52)
    プレイしながらの作業が捗りそうですw ジャンル純愛って所も気になります!
  • ▽metaridori (2014/11/13 21:00)
    もしかして夢姫ちゃんの抜き打ちパンツチェックのシーンなのかな?パンツはいてるのがバレて逃げ出したところ?とにかく楽しみにしてます。
名前   

2014年09月26日(金)02:14 - 近況報告



お久しぶりです。
毎度毎度1ヶ月以上更新できなくってごめんなさい・・・

今描いてるのは普通の画像形式で進めるおむつ系夢姫ちゃんと、上の立ち絵のやつです。
いつものキャラ描くの練習したいなぁって思ってるのと、完成まで程遠そうな夢物語のADVゲーム用の素材のためです。
Tumblrでもちょっとメモ晒してますけど、どうなるのか未定。
未定にも程があります。


でも頭の中でいっつもぐるぐる妄想してるストーリーなので、いつか完成させてあげたいですね・・・
ほんとは同人誌でやりたいなと思って絵を描き始めたんですが、シナリオを練っていく中で、やりたい描写を全て表現しようとなると、漫画だとそれこそ「途方がなさ過ぎる」と判断したので、ゲームという形で製作を進めてみてます。

ある程度素材が完成すれば、髪留めだって断髪だって落書きだって思いのまま!(作中でやるかどうかはおいといて)
・・・ほんとに完成するかなんてわかんないですけど、第一歩記事の記念ということで、投稿してみます。
少しでも手が届けばいいな。


「こんなんやってないで○○シチュ描いてよぉ」なんて方はスイマセン。。
もっと早く筆動かせるように精進します。



 

コメント(3)

  • ▽Ryo (2014/10/01 22:08)
    夢姫ちゃんって意外と小柄な娘なんですねw他の娘達背ぇ高ww
  • ▽yamane (2014/10/05 17:06)
    がんばってください! 全力で支援します!!
  • ▽Milele (2014/11/04 01:06)
    ありがとうございます!ぜ、ぜんぜん絵かけてなくてごめんなさい。他のキャラも描きたいよぉ〜
名前   

2014年08月12日(火) - 夢姫ちゃんのおまんこアナル掃除




時間かけ過ぎた割に思ったより動きが無くてゴメンナサイ。
いや、絵は1ヶ月前にとうに出来てたんですがなかなか時間とれなくて更新出来ずな感じでした。。


今回はある程度差分も書き終わった後に「あれ…これストーリーの文字いれるとこなくね…?」と気づきまして。
正直ストーリー全部読んでくれてる方って希な気もしてきて、思い切ってHTML化して別々にしてみました。前々からやってみたかったけどやっぱり大変。
というか大変だったからやっぱりほぼ諦めたっていう前例が一つあるわけで…。
まぁあれは選択肢がHTMLだと非常にめんどくさいという理由が一番でしたが!


お尻も剃られてちょっと生えつつあった夢姫ちゃんですけど今回思い切って全剃りしてみました。剛毛好きな人ごめんなさい。でもたぶんまたすぐに生えてきます。
ストーリーの文章は夢姫ちゃん主軸にちょっと長めです。

いただいたリクエストを取り入れてみつつ、相変わらず好き勝手にいじめさせていただきました。
「せっかくリクしたのになんか違う……」とか思っちゃったらスイマセン。

足、というか下半身描くのが大変だったけどすごい楽しかったです・・・!


 

コメント(4)

  • ▽Ryo (2014/08/12 12:27)
    Pixivでは出遅れましたが、こっちは1コメゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`⊃ 三三三三三 ギャラリーも見ましたが、足裏の表情が堪りませんなぁ♪今後見られるとしたら、足の臭いを弄られてる夢姫ちゃん見たいな〜♪(可能であれば)
  • ▽Milele (2014/08/13 19:11)
    ありがとうございます!例の3人がそんなに足弄ってくれないんで今後どうしていくか悩んでるんですよね〜。何か思いついたらぼちぼち描いていきます
  • ▽Kurow (2014/08/13 23:01)
    剃毛プレイ最高ですね!この感じだと次は部屋を汚さないようオムツでしょうか(笑) Mileleさんのスカ描写は大変気に入っているのですが、それゆえ敢えて小さい方メインのプレイも見てみたいとも思いました。
  • ▽Milele (2014/08/15 04:21)
    ぎくっ、大体そんな感じを予定してます。。
名前   

2014年07月30日(水) - おがくず御殿様より「誘拐監禁臭い責め」



宣伝です。お仕事させていただきました〜。
表紙絵だけですが、おがくず御殿様の臭い責めに特化したノベル作品です。
足臭から始まってオナラだったり腋臭だったりマニアック大容量なイジメられ作品になってます。
Dlsite様よりDL購入ができますのでぜひぜひご利用くださいませ!

DLsite.com - 誘拐監禁臭い責め!


ノベル……いいですよね。僕まったく書けないので憧れです。
でもがんばります。


 

コメント(0)

名前   

2014年06月26日(木) - 沢山のリクエストありがとうございました



★たくさんの夢姫ちゃんリクエストありがとうございましたっ

★ある程度固まってきてる今後の予定
 二穴ネタ(浣腸・歯ブラシ・ディルド・バイブ・ローター +α)

★ネタとしてあるけどまだいまいち決まってない今後の予定
 嗚咽ゲロゲロ涙目スカトロネタ
 がっつり赤ちゃんプレイネタ

★ある程度考えつつはあるけどまだ時間かかりそうなもの

 授業中羞恥ネタ
 メントスコーラネタ
 ペニバンネタ
 夏イベントネタ(剃毛ボディペイントで海)
 夏イベントネタ(小学生と昆虫採集)
※実現するかどうかも不明

まとめきれなかったんですが細かいシチュリクもありがとうございました!
まんま完全にとはいかないかもしれませんがどこかしらで反映できればと思います。
破壊系&蟲姦&獣姦系はそもそもあんまり描かないので描けるかわかんないですけど、どこかで差分練習としてIFネタで使わせてもらうかもかも…です。
落書きで突発的に描いちゃったりとか。


 

コメント(3)

  • ▽junker (2014/06/27 20:42)
    描き方が少しずつ変化して、夢姫ちゃんがどんどん魅力的になってますね♪
  • ▽Ryo (2014/06/29 12:41)
    最近、夢姫ちゃん大人っぽく可愛く見えてきて、いじめられっ娘に嫉妬されんかね〜ww
  • ▽Milele (2014/08/13 19:10)
    ありがとうございます!個人的には描き方じゃなくて髪の長さとか毛とか趣味とか変わったりするの妄想したりするんですけど、そもそも画力が安定してない僕にはホントに夢のようなお話でした!
名前   

2014年06月19日(木) - 夢姫ちゃんのぽっかりアナル



Pixivに投稿しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44185408
落書きのつもりがわりとガッツリ描いちゃいました。

ところで、Pixivの最後のページにも書きましたけどコチラでも宣伝。

★夢姫ちゃんのリクエスト募集します
 応募条件は、夢姫ちゃんを知ってる方でお願いします。
 (変な感じになっちゃうので・・・)

 締め切りは一週間(6月26日必着)です。
 複数のご応募がきた場合は僕の独断偏見選考され、場合によりミックスされたりアレンジされたりしますので、ご了承お願いします。

 また、夢姫ちゃんがホントに最後までやり遂げてくれるかどうかも保証できません。
 ご応募の際は、Pixivのコメントか、HPの日記コメント欄(すぐ下)に書き込みください。


 

コメント(8)

  • ▽TKS (2014/06/19 23:33)
    「トイレにおむつを履かされて閉じ込められ、おむつが汚れたら交換はしてくれるけど絶対便器ではおしっこさせてもらえない」というのは如何でしょうか。 子供用ではなく「ビックより大きいサイズ」みたいなジュニア用で、「夢姫ちゃんのためのおむつだよね(笑)」みたいになじられたりするのもそそります。
  • ▽TKS (2014/06/19 23:34)
    勿論Web配信されていて、しっかり拭いてもらえないので痒くなるけど掻かせてもらえないとか、交換ついでに浣腸されたりしちゃう中でだんだん我慢の意識が薄れて行って最終的には垂れ流しに近い状態に…なんてのが理想です。お気に召しましたら是非!
  • ▽やもも (2014/06/19 23:47)
    たまには前をいじめましょう! クスコで前回まで開いて、中を観察した上でローターをたくさん挿入
  • ▽れんたん (2014/06/20 00:14)
    勝った方が解放される条件で、他のグループがいじめている女の子と全裸でビンタの張り合いをさせられる。心優しい夢姫ちゃんは本気で打つことが出来ず、まだ耐えられるのにギブアップしてしまいます。勝った方の女の子も配信され、特定されてしまうのですが。
  • ▽Ryo (2014/06/20 00:57)
    足裏(可能なら大きめ)が見れれば、夢姫ちゃんはどんなのでも構わんよ♪w
  • ▽R (2014/06/21 13:30)
    空気浣腸の羞恥に赤らむ夢姫ちゃんが見たいですv
  • ▽ぶる (2014/06/21 23:22)
    授業中の強制自然排便(強制おもらし)→異臭騒ぎでバレる→公開お仕置き
  • ▽S (2014/06/24 23:40)
    お風呂の中でうんち→うんちが溶けて水が濁るまで放置
名前   

2014年06月06日(金)01:16 - オナニー中しつれいしま〜す♪



Pixivに投稿しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43915023

Pixivのはカラーだけど、
あとトーンとかそういう漫画的なやつの練習台にしてみました。
むずかしい。思ったより難しい。セオリーとかそういうのも全く知らない……

とはいえ、それっぽく作れるCLIP STUDIOさんすごいです。


久々に顔出して登場。ついでにいつものようにキャラデザ意識しつつ。
といってもほとんどかわんないんですけどね。
あと動き付きのレイヤー管理の練習。むずかしいというより大変かつ面倒くさい…
いい加減に僕の画力の無さに悲鳴をあげそうです。練習しなきゃきゃきゃきゃきゃ

とはいえものぐさな僕が、なんだかんだいいつつもこれだけ絵を描けるようになったのは「差分でエロく楽しむ」ことが出来たお陰かなと思ってます。
普段は描きたくないようなポーズや小物、構図や背景も差分のお陰で練習できてるような気がします。


気がします。





ところで、この前公開した夢姫ちゃんいじめゲームの前身ともなったHTMLで進んでいくやつですが、もう編集がめんどくさすぎて完全放置してます。
いやほんとに。ほんとに。ごめんなさい、もうむりっす。
「久々にやってやるかー」と思ってHTMLソース開いた瞬間に(この構成考えた昔の自分に死んでくれ)って念じて結局閉じてます。
中途半端に残すのもあれなのでそろそろ消しちゃおうかなぁと思ってるくらいです。

いつかこっちバージョンで似たようないじめられゲームをつくってみたいですね。HTMLじゃなく。
ネタと時間と需要(重要)があれば挑戦してみます。



 

コメント(0)

名前   

2014年05月31日(土)09:42 - Twitter新プロフィールページと描いてる過程さらし

見づらい!!!見づらい!!!と不評のようですけど
Hootsuite使ってる僕にとってわりと新鮮だったので遊んでみました。


(30分) 超絶へたくそラフで位置確認。


(1時間30分) それっぽく書き込む。とくに何も考えない。(人間に見えるようになれ)って願いながら書き込む。
大抵、この段階で「うっわ、もう下手すぎて何も描けない辞めよ」てなる。
ここで挫けずにひたすらペンを動かせたのが今までの絵たち。


(1時間) ようやくキャラ意識して清書。さららっと一本線で描ける人間になりたい(願望)


(10分) とりあえず色置き。差分のときは考えながらレイヤーおいていくけど今回はないので超楽。


(2時間) ぬりぬり。


できた。
健全絵とか超久しぶり。
ほんとは油性ペンもって落書きしようとしてるところとか描きたかったんだけど
思ったよりブラウザによって伸縮自在で断念・・・。
次描くときはもうちょっといじめっぽいやつにしてみたい。


 

コメント(1)

  • ▽gumi (2015/10/13 14:52)
    この背景絵は最初見たときすごい3D感で衝撃的でしたね。
名前   

 

Copyright (C) 2014-2016 Milele All Rights Reserved.

Powerd by DiaryCGI nicky!